丸3年経ちました。

成人式が各所で行われているようで着物姿の人が目立ちました。ひなたへ行けば暖かいせいもあってなんだか一足早い春が来たような気分になりました。

 

本日は私にとっても創業3周年記念の日。振り返るとたくさんのことがありました。ラッキーなことにいろいろな方からお声かけいただいてなんとかやってこれた3年間でした。中には仕事の難しさや、個人事業独特の辛酸めいた体験もありました。しかしすべて貴重な経験の機会。スタート時は「とにかく収入を得ないといけない」と毎日どきどきしていましたが、今は、自分にとって、相手にとって今ベストなことはなんだろうと考えるようになってきました。

 

めまぐるしく変わる市場のニーズにお応えできるよう自己研鑽に努め、「あなたに頼んでよかった!」といわれるようにこれからも取り組みたいと思います。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。