初渡航

朝カレーを食べて駅へと向かい、電車に乗って高浜でバスに乗り換え、やっと観光港に着くわけですが、本年最初の広島渡航です。あいにくの曇り空ですが船中はそれほど揺れず海は凪いでいます。

 

世間はセンター試験ですね。受験生の方々は頑張って普段の実力を発揮してもらいたいものです。身近に受験生はいませんが、そういえば来年は甥っこが受験ですね・・愛媛に来たいとかなんとか・・。ホントかな。

 

今回の渡航目的は関与先営業同行と年間媒体の最終交渉です。まだ営業に出て日の浅い新人社員の同行なのでいろいろなことを想定しておかなければなりません。でも少しわくわくします。媒体は担当の若者(25歳)がとてもはつらつとしているので話すのが楽しいです。こちらも意欲的に取り組めます。

 

着いたらまずは営業同行のイメージを作っておきます。wifiのおかげでこうして船中でもネットが繋げるので嬉しげにブログ更新してみました。今週も頑張ります~。